新着情報

セミナーについて

2018-10-30

一覧へ戻る

10月31日「投資成果を上げるためのアイツール活用法について」セミナー開催のお知らせ

いつもアイトラストをご利用いただきありがとうございます。

10月31日(水)20:00より、オンラインセミナー「投資成果を上げるためのアイツール活用法について」を開催いたします。

アイトラストの新サービス「i-tool(アイツール)」は、スマートフォンとPCが融合したカレンダー型 投資&ビジネスメモツールです。セミナーでは、投資成果を上げるためのアイツール活用法や、効率的な投資戦略用データの作り方を解説いたします。

インターネットでご参加いただける、オンラインセミナーです。
どなたでも無料でご参加いただけます。

セミナーにご参加いただくには、お申し込みが必要です。
お申込み締切は、10月30日(火)です。
参加ご希望の方は、30日の23:59までにお申込みを完了させてください。

アイトラスト会員でない方は、「非会員の方」の「お申し込み」をクリックし、必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
セミナー参加費は無料です。

セミナー詳細とお申し込みはこちらから


※アイトラスト会員の皆さまは、無料でアイツールをご利用いただけます。アイトラストのIDとパスワードでログインできますので、セミナーまでにぜひ一度ご利用ください。アイツールに関する疑問・質問は、セミナーにてお答えいたします。ご質問のある方はあらかじめご用意ください。

▼《アイツール》ログインページはこちら
https://itool.itrust.co.jp/member/auth_login

みなさまのご参加をお待ちしております。