新着情報

サービスについて

2013-03-01

一覧へ戻る

福永監修の 『2013 INVESTORS HANDBOOK(株式手帳)』 amazonで1位獲得!

福永監修の
『INVESTORS HANDBOOK 2013(株式手帳)』
が2月22日に発売されました。

今年もインベスターズハンドブック(株式手帳)を監修させていただきました。
おかげさまで、昨年に続き今年もマゾンのシステム手帳部門で1位になりました! ありがとうございました。 

今回の色は黒です。4月始まりの株式手帳ですので、これから使えます。また今年の手帳は昨年いただいたご意見をもとにパワーアップしています。
毎月のイベントカレンダーに昨年の主な出来事を入れたり、直近13年分のその月の星取り表(上昇・下落)も入れました。
また、投資主体別動向は、現物だけでなく、先物も書き込みできるようにしてあります。
さらに、デイトレ用のテクニカルから見た簡単なエントリーシートやニュースと株価の反応をどのように判断すればよいのかなど、トレーダー向けのオリジナルチェック項目なども参考までに作ってみました。
書き込めるところが多いので、もちろん普通の手帳としてもOKです。投資家の方はもちろん、金融関係の方や一般の社会人の方にも使ってもらいたい手帳に仕上がっています。
2013年度の株式投資を、この手帳で乗り切って好パフォーマンスを勝ち取ってもらえたらとても嬉しいです。
アマゾンやその他書店で予約が始まりましたので、よろしかったらチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

株式会社インベストラスト
代表取締役
福永博之