2026-03-24
24日、日経平均、TOPIXともに買い先行となり、3日ぶりの反発で取引が始まった。その後、両指数ともに前日の高値を上回り、TOPIXは75日移動平均線に接近する場面があったが、買いが続かず徐々に上値が重たくなった。日経平均も同様に上値が重たくなると、午後に入って午前の安値に接近したものの売り込む動きは見られず、結局小陰線を形成して終えた。日経500も小陰線を形成したが、TOPIXは小陽線を形成して75日移動平均線に接近して終えており、明日以降、75日移動平均線上を回復して維持できるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
24日、日経平均、TOPIXともに買い先行となり、3日ぶりの反発で取引が始まった。その後、両指数ともに前日の高値を上回り、TOPIXは75日移動平均線に接近する場面があったが、買いが続かず徐々に上値が重たくなった。日経平均も同様に上値が重たくなると、午後に入って午前の安値に接近したものの売り込む動きは見られず、結局小陰線を形成して終えた。日経500も小陰線を形成したが、TOPIXは小陽線を形成して75日移動平均線に接近して終えており、明日以降、75日移動平均線上を回復して維持できるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)