2026-03-12
12日、日経平均、TOPIXともに窓をあけて売り先行で始まった。両指数ともに5日移動平均線とボリンジャーバンドの上向きの-1σを下回って始まると、その後は買い戻しが優勢となり下げ幅を縮め5日移動平均線上を回復する場面があった。ただ前日の終値に接近すると買いが続かなくなり売り直された。また、午後に入ると午前の安値を下回ってさらに下げ幅を広げる場面があったが、取引終了にかけて再び買い戻しが優勢となり、日経平均は下ヒゲ陽線、TOPIXは下ヒゲ陰線を形成して終えた。ただ、日経平均、TOPIXに加え、日経500も5日移動平均線を下回って終えており、明日以降、5日移動平均線上を回復して維持できるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
12日、日経平均、TOPIXともに窓をあけて売り先行で始まった。両指数ともに5日移動平均線とボリンジャーバンドの上向きの-1σを下回って始まると、その後は買い戻しが優勢となり下げ幅を縮め5日移動平均線上を回復する場面があった。ただ前日の終値に接近すると買いが続かなくなり売り直された。また、午後に入ると午前の安値を下回ってさらに下げ幅を広げる場面があったが、取引終了にかけて再び買い戻しが優勢となり、日経平均は下ヒゲ陽線、TOPIXは下ヒゲ陰線を形成して終えた。ただ、日経平均、TOPIXに加え、日経500も5日移動平均線を下回って終えており、明日以降、5日移動平均線上を回復して維持できるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)