2025-09-26
26日、日経平均、TOPIXともに小幅安で始まったあと、売り物に押されて日経平均は下げ幅を拡大した。また、5日移動平均線に接近したところで下げ止まって買い戻され、プラスに浮上する場面があったが、値を保つことができなかった。日経平均は午後に入って下げ幅を広げると、5日移動平均線を下回り安値引け。TOPIXも上値が重く上ヒゲを形成したが、5日移動平均線上を維持するとともに4日続伸となり、3日連続で過去最高値を更新して終えた。一方日経500も上ヒゲを形成し、日経平均と同様に4営業日ぶりの反落となり5日移動平均線を下回って終えた。休み明けの東京市場で、TOPIXが5日移動平均線上を維持できるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
26日、日経平均、TOPIXともに小幅安で始まったあと、売り物に押されて日経平均は下げ幅を拡大した。また、5日移動平均線に接近したところで下げ止まって買い戻され、プラスに浮上する場面があったが、値を保つことができなかった。日経平均は午後に入って下げ幅を広げると、5日移動平均線を下回り安値引け。TOPIXも上値が重く上ヒゲを形成したが、5日移動平均線上を維持するとともに4日続伸となり、3日連続で過去最高値を更新して終えた。一方日経500も上ヒゲを形成し、日経平均と同様に4営業日ぶりの反落となり5日移動平均線を下回って終えた。休み明けの東京市場で、TOPIXが5日移動平均線上を維持できるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)