2025-03-27
27日、日経平均、TOPIXともに売り先行で始まった。日経平均は5日と25日移動平均線のあいだで始まり、下げ幅を広げた場面では下向きの25日移動平均線を下回る場面があった。また、TOPIXも上向きの5日移動平均線を下回って始まり、下げ幅を広げる場面があったが、下げ止まって買い優勢になると、5日移動平均線を上回るとともに続伸して今日の高値で終えた。そうしたなか、反落となった日経平均と日経500も5日移動平均線上を維持して終えており、明日以降、配当落ち分の下げを取り戻すとともに5日移動平均線上を維持できるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
27日、日経平均、TOPIXともに売り先行で始まった。日経平均は5日と25日移動平均線のあいだで始まり、下げ幅を広げた場面では下向きの25日移動平均線を下回る場面があった。また、TOPIXも上向きの5日移動平均線を下回って始まり、下げ幅を広げる場面があったが、下げ止まって買い優勢になると、5日移動平均線を上回るとともに続伸して今日の高値で終えた。そうしたなか、反落となった日経平均と日経500も5日移動平均線上を維持して終えており、明日以降、配当落ち分の下げを取り戻すとともに5日移動平均線上を維持できるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)