2025-02-18
18日、日経平均、TOPIXともに小幅高で始まったあと上げ幅を広げる展開となった。また、午後に入って上げ幅を広げた場面で日経平均は39,500円を上回ったが、買いが続かず上げ幅を縮めた。さらに取引終了にかけて上げ幅を縮め、上ヒゲ陽線を形成したが、5日移動平均線上を維持するとともに25日移動平均線も上向きに変化して終えている。TOPIXと日経500も上向きの5日移動平均線上を維持してすべての移動平均線が上向きで終えており、明日以降、5日移動平均線上を維持して株価水準が切り上がるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
18日、日経平均、TOPIXともに小幅高で始まったあと上げ幅を広げる展開となった。また、午後に入って上げ幅を広げた場面で日経平均は39,500円を上回ったが、買いが続かず上げ幅を縮めた。さらに取引終了にかけて上げ幅を縮め、上ヒゲ陽線を形成したが、5日移動平均線上を維持するとともに25日移動平均線も上向きに変化して終えている。TOPIXと日経500も上向きの5日移動平均線上を維持してすべての移動平均線が上向きで終えており、明日以降、5日移動平均線上を維持して株価水準が切り上がるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)