2025-01-10
10日、日経平均、TOPIXともに前日と同様に小幅安で始まったあと下げ幅を広げる展開となった。また、日経平均は25日移動平均線を割り込み、TOPIXは200日移動平均線に接近したが、午前の取引終了前に買い戻され下げ幅を縮めた。一方午後に入って再び下げ幅を広げて取引が始まると、日経平均は再び25日移動平均線を割り込み、TOPIXは200日移動平均線を割り込んで安値引けとなった。そうしたなか、日経500は上向きの75日移動平均線上を維持して終えており、3連休明けの東京市場で日経500が75日移動平均線上を維持できるかが注目される。 (インベストラスト会員向けコメントあり)
10日、日経平均、TOPIXともに前日と同様に小幅安で始まったあと下げ幅を広げる展開となった。また、日経平均は25日移動平均線を割り込み、TOPIXは200日移動平均線に接近したが、午前の取引終了前に買い戻され下げ幅を縮めた。一方午後に入って再び下げ幅を広げて取引が始まると、日経平均は再び25日移動平均線を割り込み、TOPIXは200日移動平均線を割り込んで安値引けとなった。そうしたなか、日経500は上向きの75日移動平均線上を維持して終えており、3連休明けの東京市場で日経500が75日移動平均線上を維持できるかが注目される。
(インベストラスト会員向けコメントあり)