新着情報

セミナーについて

2018-09-18

一覧へ戻る

9月27日アイチャートセミナー開催のお知らせ

このセミナーは締切日を過ぎましたため、募集を締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------
いつもアイトラストをご利用いただきありがとうございます。

9月27日(木)20:00より、福永の新刊『テクニカル分析 最強の組み合わせ術』の増刷を記念して、「アイチャートを活用した実践セミナー」を開催いたします。

「i-Chart(アイチャート)」は、弊社代表の福永が考案した、オリジナルの注意喚起シグナル(特許取得済)が表示される唯一のテクニカルチャートです。
初心者の方でもすぐに使いこなせ、チャート分析が苦手な方でも売買判断を行っていただけるように工夫されています。
セミナーでは、アイチャートを使った売買タイミングの計り方や、局面・トレードスタイル・銘柄規模別の最適な組み合わせ術をアイチャートを使って解説します。
※「i-Chart(アイチャート)」は、ストックウェザー社が提供するサービスです。

インターネットでご参加いただける、オンラインセミナーです。
どなたでも無料でご参加いただけます。

セミナーにご参加いただくには、お申込みが必要です。
お申込み締切は、9月26日(水)です。
参加ご希望の方は、26日の23:59までにお申込みを完了させてください。

アイトラスト会員でない方は、「非会員の方」の「お申し込み」をクリックし、必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
セミナー参加費は無料です。

セミナー詳細とお申し込みはこちらから

みなさまのご参加をお待ちしております。